NEW ENTRY

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2008
12/05

おしらせ

いつもありがとうございますm(_"_)m

12月6日から、誠に勝手ながら、しばらく事情により、タウンを休みがちになります^^;
理由は・・・内緒ですw
嬉しい出来事のため、とだけ言っておきましょうか。

というわけですが、引退とかではないので、ご安心ください。
メールや掲示板の返事は、時間がかかりますが、必ず致します。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_"_)m

【 あいさつ&おしらせ | CO:0 | TB:0 | 23:05 】

2008
10/08

おめでとう、私ヽ(´▽`)/

今日は、誕生日ですた(^^ゞ

コーヒーマーブルシフォン

手作りバッグ貰ったりして、いっぱいお祝いしてもらって、幸せです。

どうもありがとうございますm(_"_)m
これからの私も、どうぞよろしく^^

【 きらり☆ | CO:0 | TB:0 | 19:53 】

2008
09/01

お疲れ様でした^^

8月から1ヶ月間、五里屋のゴリンピックが、昨日閉幕されました。

楽しかったですね^^
スタンプ、全部集まりました?
私は無理でした(´Д`;)
でも、夏の素敵な思い出になりました。

ごりぽんさん、なおぞちゃん、お疲れ様でした。
色々大変だったろうけど、とっても楽しかったです^^

スタンプの絵師の方々、お疲れ様でした。
色んな絵風やイラスト、とっても見ていても楽しかったです^^

そして、スタンプを集めに、我が家に来てくださった皆様、ありがとうございました。

【 きらり☆ | CO:0 | TB:0 | 08:25 】

2008
08/01

五里屋夏イベント

今年も参加しております^^

お楽しみの、スタンプは、こちら↓からどうぞ♪

コンプリできるかな?^^


ス  タ  ン  プ

【 きらり☆ | CO:0 | TB:0 | 07:18 】

2008
06/09

お店のこと

ながーくBARを経営してると、同じBARを経営してる人が増えて、いつの間にかあちこちに。

シーは特にBARが多いです。

そこで、違うこともしたいな、と思っていたので、たまに違うものを売ることにしました^^

目印は、BBSのトップに  (´艸`)  があったら、それを入荷した、と言う意味です。

まあ、入ったら何が置いてるかわかります(笑)

ただ! 1つだけお約束することがあって、それは「特価で売ること」。

皆さんが喜んでいただけるような店作りを、これからも努めてまいりますm(_"_)m

【 あいさつ&おしらせ | CO:0 | TB:0 | 09:33 】


TOP 

